人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月14日(水)晴れ。

今日も暑かったですね。

9月14日(水)晴れ。_e0006428_22403175.jpg


このところ、朝になると、ただでさえ「暑い!」で寝ていられないのに、もうちょっと・・・と、無理に寝ようとすると、今度は、マーヤが私を叩き起こしに来る。
私に、マウント、マウント・・。
自分が起きると、私にちょかいを出しにくる。
マウントの前には、私の顔を舐め、耳を舐め・・・まるで、ドッグランでのオスの子だ。
オスの子がマウントをする前にとる行動と同じことを、マーヤが私にやってくる。
「寝かしてよー!」と、言いつつ、しつこくて、とても寝ていられない。
ヒート中は、連日、こんな感じ。
ピークを境に、朝だけでなく、1日中、私に抱きついてはマウントしてくる。
とにかく、ベタベタとくっついてくる。重い、激しい、息荒く、ヨダレも降りかかる。
いつも思うけれど、マーヤの恋人は、私なんだな。

マーヤの顔周りの毛が、ますますピンク色に。
フードのせい? とか思ったこともあったけれど、違うな・・・。
最近、その理由に気づき、確信が持ててきた。
遊びの中で、悠太が、マーヤの顔周り、耳の周りの毛を、噛み噛み。
そう、これは、おそらく「悠太のヨダレ焼け」
しょっちゅうだもの、洗う、拭くも、追いつかない。
でも・・・楽しく遊んでいるのだから、いいよ。仕方ないね。(泣)

9月14日(水)晴れ。_e0006428_22404665.jpg


ボクが原因? 白いから目立つんだとおもう。

9月14日(水)晴れ。_e0006428_232275.jpg

by alicemahya | 2005-09-14 22:41