人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月8日・9日(木・金)晴れ。曇り。

福島からサモエドのカフカくん&ゆかいな仲間たちがやってきた!
関東の友人たちも一緒に、8日、9日と、遊んできました。
写真、沢山~なので、アルバムを作ろうと思います。

とにかく賑やかで、楽しかった!! \(^o^)/
遊んでくださった皆さん、どうもありがとう~!!

カフカくん、ルーンちゃん、マリアちゃん、レナちゃん、
ブランくん、クリンちゃん、そらちゃん、天乃ちゃん、
アルくん、なおちゃん、ニッキくん、ルーイくん、
マロンちゃん、ハニーちゃん、みんな、ありがとう~!!
アリス、悠太、お疲れ様~  (マーヤは留守番、お疲れ~)

お泊り組さんたちのテント完成! やったね! 張れました!

9月8日・9日(木・金)晴れ。曇り。_e0006428_029163.jpg

by alicemahya | 2005-09-10 00:31