人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

8月29日(月)晴れ。

今日はバイトも休みだし、久しぶりにマーヤをドッグランで走らせたかった。
暑かったけれど、ドッグランに行ってしまえば涼しいので、行こうと思った。
そろそろヒートがきそうだ、と、日々チェックしていた。
昨夜は、きていなかった。今朝も、まだ。
昼頃、再度、被毛をかきわけて見た。ヒートがきていた。出発してからでなくて、良かった。

8日、9日に、カフカくん、そして、友人が、東京に来る。
その日、マーヤは留守番になった。犬3頭連れてのお泊りも無しに。
(残念だけれど、ヒートって、こなきゃこないで心配なので、よしとしよう)
当日は、ドッグランに、アリスと悠太を連れていく。
10月にくまじろうくんが上京する時には、マーヤも出動できるだろう。

しばらく遊びに行けないね。涼しくなったらドッグランに行こうね。
8月29日(月)晴れ。_e0006428_04684.jpg


今日の、甘えん坊悠たん。
8月29日(月)晴れ。_e0006428_0461080.jpg


私に寄りかかって寝ちゃいます。
8月29日(月)晴れ。_e0006428_0503417.jpg


そうそう、先日の東北を震源とする大きな地震の際、マーヤの兄弟のつばさくん家、何事も被害無かったそうです。良かった。。。
by alicemahya | 2005-08-30 00:46