人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

8月17日(水)晴れ。

夜になって、マーヤの予防接種に行ってきた。
相変わらず、病院の数百メートルも手前の信号で、回れ右をしようとしたマーヤ。
病院に行くと、興奮して落ち着かない。吠える。
看護士さんや先生に、飛びついて甘えていた。
診察室に入れると余計に興奮するので、待合室で、注射して頂いた。
注射自体は気にしていないね、と、先生が笑っていた。
ハイテンションで先生に甘えている間に、注射は終わり、そそくさと玄関へ。
病院は嫌い。怖い。でも、人は好き。葛藤だね。興奮しちゃうよね、マーヤ。

1頭づつ、月を見上げながら、涼しい風に吹かれ、気持ち良く散歩をした。
悠太が意気揚々と走り、それだけで嬉しくて、つい笑ってしまったり。

家の中では、アリスがマーヤを誘っていた。
走り回り、床を叩いて、爪が音をたてる。タップダンスみたいに。
8月17日(水)晴れ。_e0006428_23334710.jpg

by alicemahya | 2005-08-17 23:33