人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

8月16日(火)晴れ。

大きな地震だった。船に乗っているかのような横揺れが長く続いた。
ただならぬ気配に立ち上がった犬たちをそばに呼び、テレビを押さえていた。
怖かった。
いざとなったら、犬たちを何とか車の中に放り込み、ネコは、1匹1匹、探すしかない。
そんなことが頭をよぎった。
けれど、本当にいざとなったら、車のキー自体、がれきに埋もれてしまう可能性も・・・。
正直、あまり考えたくはない。

震源地の東北地方は大変だったようで、屋内プールの天井が落ちたりで、怪我をされた方々が多数出たとのニュースを見た。心より、お見舞い申し上げます。

さすがのマーヤも、今日はびっくり。で、おやつはバナナ。
仙台にいる、兄弟のつばさくん、弟のイリヤくん家は大丈夫だったかな。。。
8月16日(火)晴れ。_e0006428_0224271.jpg

by alicemahya | 2005-08-17 00:23