人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

ドッグランへ。

3頭連れて、ドッグラン・プチへ。
朝、出かける準備をしていたら、雨が降ってきて、雷まで鳴った。
「うそ~~!」
雷を怖がるアリスを抱いていたら、あっと言う間に晴れ間が。良かった~!

今日は、滋賀県から、とも★ちん&オトモダチが上京。
とも★ちんといえば、乗馬だ。
みつ氏と一緒に、3人は馬に乗り、トレッキングへ。
馬たちが並んで、プチの前を通っていく。かっこいい~! 

アリス、悠太は、まったり。
日中暖かかった。地面に伏せたりして、日向ぼっこをしていた。
マーヤは、思うままに駆け、ゴン&チャチャにちょっかいを出したり、遊んだり。
ダーチャは、妊婦さんのようだけれど、やっぱり元気。
いっぱい舐めてくれたので、私の口元は、ヒリヒリしている。(笑)
ポチポチは、まったりしていたかと思うと、短い足で走り回っているのが面白かった。
セッターのシャノンは、すんなりと長い足。
慣れないドッグランが落ち着かない様子で「お姉さん、迎えにきて~!」とグッドライフ館に早く帰りたそうだった。今日は、ドキドキだったかな。
気候が良くなって、犬たちの動きも軽やかになったようだ。
あきる野のお山は、新緑の季節を迎えている。
しだれ桜の桃色が、ところどころに映えていた。

ドッグランへ。_e0006428_17232211.jpg

ドッグランへ。_e0006428_17234614.jpg

by alicemahya | 2005-04-22 17:21