人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

10月3日(火)曇り。

ときどき、日が差して、でも、曇りな日。

10月3日(火)曇り。_e0006428_1651084.jpg


10月3日(火)曇り。_e0006428_16514295.jpg


10月3日(火)曇り。_e0006428_16522774.jpg


10月3日(火)曇り。_e0006428_16531883.jpg


うちの子たち、元気です。

何かあると、相談に乗ってくださる方々がいる。
ひとりで考えていると、煮詰まる。 
そんなとき、手を伸ばせば、手を差し伸べ、耳を傾け、頷き、共感し、アドバイスをくださる方々がいる。
そのような方々に巡り合えて、嗚呼、本当に、良かった、良かった・・・と、思う。
いつもお世話おかけします。ありがとうございます。
改めて、犬を通しての御縁に感謝・・・します。
そのような方々、今日お話した方々以外にも、お会いしたい方々のお顔が、浮かぶ。
私は人に恵まれているなあ・・・ 有り難いなあ・・・と、しみじみ思う。
考えてもどうにもならないことを嘆くより、恵まれていることの方に、感謝しよう。
「わかってくださる方は、わかってくださるんだなあ・・・」と、思えることが幸せだもの。

水は、流れるべき場所に、流れる。
さらさらと・・・ 流れるべき方向にゆっくりと流れる光景が、やっぱり、いちばんいいなあ・・・
清流を眺めながら、仲間たちの笑顔が満ちるといいなあ・・・

ダーチャの夢をみた。はっきり、くっきりの夢だった。
水が流れ落ちる中、私がお茶碗を洗っていたら、ダーチャがやってきた。
「ダーチャ、来たー」
と、抱きつくと、ダーチャの口のまわりに、ご飯粒がいっぱいくっついていた。
ダーチャの目はまん丸で、可愛らしい顔をしていた。
by alicemahya | 2006-10-03 17:17