人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

7月6日(木)曇り。

朝、恒例の、ドタバタごっこ。
マーヤは転がって、クロたちの高さに合わせているかのよう。
ホンキになればいちばん強いマーヤだけれど、お腹も見せちゃうよ。
7月6日(木)曇り。_e0006428_22562374.jpg

↓ これは昨日の朝だったかな。
毎日のように撮っている。同じような写真がいっぱい。
犬たち、お互い、甘えあって、頼りあって。。。そんな関係。
私もそう。うちの子たちに甘え、頼って、生きている。
7月6日(木)曇り。_e0006428_22581074.jpg

7月6日(木)曇り。_e0006428_2305083.jpg


ご飯食べて、トイレも済ませて~ マンプク。ねむねむ。。。
7月6日(木)曇り。_e0006428_2351753.jpg

ねえ、布団、たたんでもいいー? と、やはり訊く。

布団、毛だらけになる。犬たちの「リング」だから。
布団にスリッカーブラシをかけてから、たたみます。
掃除機より、毛がよく取れます。(ラグもそう)

可愛いアイスを見つけたよ。
7月6日(木)曇り。_e0006428_2315367.jpg


でもね~ 私は、バニラ関係なら、これがいちばん好きかな。
「あいすまんじゅう」 スーパーでまとめ買いしちゃう。
7月6日(木)曇り。_e0006428_2341185.jpg

小豆たっぷり~ 美味しいよ♪

(↓悠太の誕生日、コメント欄の、後日の書き込みに気づくのが遅れました。
返信遅くなりまして、ごめんなさい。本当にありがとうございました。。。)
by alicemahya | 2006-07-06 23:11