人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

6月18日(日)雨。

雨、しっかり降ってますねー

まったりしてます。静かに時が流れます。

アリスと悠太。
6月18日(日)雨。_e0006428_1517372.jpg


まどろむアリス。
6月18日(日)雨。_e0006428_1546434.jpg


マミーと、マーヤ。
6月18日(日)雨。_e0006428_1518377.jpg

6月18日(日)雨。_e0006428_15181692.jpg


マミー。
マミーは、毛づくろいをあまりしなくなって(13歳という高齢のためか。でも、まだまだ若く見えます)油断すると、すぐに毛玉が出来てしまうので、ほぼ毎日ブラシをかけます。
6月18日(日)雨。_e0006428_15182836.jpg

ねこは、写真を撮るのが難しいです。
チイとマミーなら、まず、すり寄ってくるので、カメラに近すぎちゃう。
それと、じっとしていないので、ブレちゃう。
思わず「待て」とか言ってしまうけれど、犬のようには待ちません。

モモは、シャイだけれど、撫でさせてくれるようになったし、ブラシもかけられます。
モモとチイはでも、短毛なので、毛玉にはならないね。
蜜柑も短毛。相変わらず、私がねこ部屋に入ると、物陰に逃げ込む子。

今夜は、サッカーの試合がありますね。
焼肉屋、どうかな。
お客さんたち、テレビ中継に合わせてお帰りかな?
by alicemahya | 2006-06-18 15:20