人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。

5月31日
日中、暑くなってきましたね。

それでも元気なひとたち。

悠「とりゃー!!」 マーヤ「おっとっと」
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1425853.jpg


悠「あー! はなせー!」 
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_144798.jpg


悠「あ”ーー!!」
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1451934.jpg


悠「あ”ーーー!!!」 ← 大きな声を出しながら、ズルズル引きずられる。
アリス「だいじょぶ?」
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1463171.jpg


悠「う~~ 降参!」 (注*クロゼットから何かはみ出てますが、気にしないでください)
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1482642.jpg


6月1日(木)
ますます気温が上がるという予報。
なので、朝7時(!)に、隣町のドッグランへ。(6時からやってます)
マーヤを、本当に久しぶりにフリーにしてみようと思って。

誰もいないドッグランを、駆ける!
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1522081.jpg


駆ける! 母ちゃんも嬉しいよ。マーヤ。
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1561065.jpg


20分ほどいて、帰ってきました。
だって、どんどん気温があがっていく。(汗)

日中、暑いけど、クーラーは、まだ無し。
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1572684.jpg

マーヤは、涼しい階下へ、自主避難。

寝て起きると、やっぱりこれです。
悠「かかってこいっ!」 マーヤ「いいのー?」
5月31日(水)&6月1日(木)晴れ。_e0006428_1553155.jpg

by alicemahya | 2006-06-02 02:05