人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

プチ会員の集い。

ドッグラン・プチの集いへ行ってきた。3頭連れて。

王国へ到着すると、凄い数の犬たち&飼い主さんたちが、すでに、いーっぱいいらした!
メイン会場となる青の広場へリード付きで移動する前に、皆さん、ドッグランで犬を放していたのだけれど、オス犬も多かった。
私は、そそくさと、悠太を別の隔離柵の中に入れた。
そして、アリスとマーヤを連れて、ドッグランに入った。
人も犬もいーっぱいなので、小柄なアリスは、ともすれば、私を見失う。
マーヤはマーヤで、あっちこっち走りまわるので、私が見失う。
あんなに超満員のプチって。別世界のようだった!
悠太は、別柵にひとりで取り残されて、きゅーんきゅーんと鳴いていたそうで(そりゃ、そうだ。すまん)プレさん初め、友人たちが付き添ってくれた。感謝です。。。

お馴染みのメンバー、お久しぶりのメンバー、サモ飼いさんたち、プチで知り合った方々、などが、いーっぱい(←こればっかり)いらして、ご挨拶もしきれないほどだった。

青の広場に移動し、ゲームが始まった。
アリスは、さっそく「待てコンテスト」に出た。気合で、出た!(私が)
予選を勝ち抜き、良いところまで進んだのに・・・進んだのに・・・。
決勝では、何と、BGMのシンバルの音にびっくりして、びくりと後ろを振り向き、数歩前に出てしまった! あーあ。
あれは、びっくりするよねえ。。。仕方ないね。(泣)
それでも、アリス、数歩前に出たところで、動かなかった。「待て」だから。感動した。
10位までに入ったので、商品を頂いてきた♪ 
犬毛コレクション、おやつなんかが、沢山♪ アリス~ 芸は身を助けるね~♪ 
(殆ど食べるのはマーヤだけどね~~)

うちの3頭は、クリン父さんや、タコシさんご夫妻や、皆様に、かわるがわるリードを持って頂いた。ドッグランでは、皆にマーヤを見て頂いたり。
助かりました。ありがとうございました。。。

昨年、王国で知り合った方が、私を見つけ、来てくださった。
サモエドを亡くされた方。。。
今日は、マーヤをとても可愛がってくださった。
私はその方にまた会いたいと思っていた。覚えていて下さって、本当に嬉しかった。

皆に会えて、皆と一緒で、犬たちも元気で、楽しい一日でした♪

タコシさん&アリス。
プチ会員の集い。_e0006428_1942188.jpg

by alicemahya | 2005-03-27 19:40