人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

1月2日(月)曇り。雨。曇り。

本年のドッグラン初め。
王国は、ドッグラン・プチへ、3頭を連れていった。

曇りの予想だったらしいけれど、ミゾレ混じりの冷たい雨が降った。
雪になったら道路が大変! と思ったけれど、午後になって太陽が顔を覗かせ、ほっとした。

お正月ということで、王国では餅つき大会があった。
つきたての黄な粉餅を2個も頂いた。
甘酒も頂く。冷えた身体に優しかった。ご馳走さまでした♪

とにかく、寒かった。今日は。
防寒対策、しっかりしないとね。

でも、やっぱり、楽しかったな。
犬たちが思い思いに動いて。。。(動かない子もいるけど (* ̄m ̄*))
遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪
今年も、ドッグランを楽しみます。楽しみましょう~!!

クリンちゃん&アリス。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_23304643.jpg


ダーチャ&被毛ふっさふっさの麗王くん=親子です。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_012098.jpg


なおちゃん&悠太。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_0115356.jpg


プチのAさんに抱っこしてもらうアリス。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_065360.jpg


ゴン吉を誘うマーヤ。でも、しっかり、フラれてたな。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_014610.jpg


ダーチャ。お昼寝。
逞しいよね、マーヤなんか、ドッグランではぜったい寝ないよ。
いつも、帰りの車の中で、速攻、寝る。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_01531100.jpg


むちむちペアルック。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_0173119.jpg


お姉さんに撫でてもらう悠太。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_024812.jpg


ダーチャ&マーヤ。今日はさすがに、濡れて、汚れました~
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_0263650.jpg


チャチャの仔犬たち。ちっちゃーい。たまら~ん♪
アリスも、生まれたてはこんなふうだったのかな。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_2343547.jpg

チャチャ、偉いね。いい子だね。&ゴン吉。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_23503194.jpg


ラーナちゃんの仔犬。大きくなってたよ。ぷくぷくよ。たまら~ん♪
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_23515067.jpg

1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_23551170.jpg


カザフ&アラルちゃん。結婚成功おめでとう。
マーヤがね、カザフの、こういう表情をするときがあるの。そっくりよ。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_0294780.jpg


寝ていたベルクが起きた。
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_0305767.jpg


次回は晴れるといいな~
1月2日(月)曇り。雨。曇り。_e0006428_0192817.jpg


私は新品のカメラ。でも~ かなりの数、ブレブレ。(泣)
今日はお天気も悪かったし、犬たちを撮っているので仕方は無いかな~
設定を変えないからいけないのかな、などと思いつつも「これまでのカメラの方が良かったかも!」だったりしました。。。まあ、慣れていきましょう!
by alicemahya | 2006-01-03 00:33