人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

12月29日(木)晴れ。

東京、多摩地区、今日も素晴らしい晴天です。
配達なんです。これから。(早く行け~~)
でもPCに向っちゃってるの。
一昨日、我が家では悲惨な出来事がありました。
日記を書くどころでは無かったよ。
悲惨といっても、犬、ねこに関係の無いこと。
なので、とっとと立ち直ることにしました。

くまじろうくんのところで、面白ネタをやっていました。笑った!
それ、やってしまっていい? いい? ということで。
やってみました。愛犬のキャッチコピーを作ってみよう! 

はい、こんなん出ました。マーヤのキャッチコピーはですね。

『悪戯好きのかわいいマーヤ』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_10181179.jpg

「かわいい」はいいとして、ど~してもついてまわるのね。「悪戯」。


『あなたのどんな疲れも癒すことができる黒柴アリス』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_9434040.jpg

うんうん。アリちゃ~~ん!!(抱!)

『1.もっと良い食事を
2.もっと遊んで
3.新しいオモチャを買って
と要求しモモがストライキに突入』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_9422552.jpg

だから、出てこないのね。私の前に。そっか。。。

『あなたはチイにゃんのすごさを知らない』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_941097.jpg

いや、チイはすごいよ。
最初にチイがいなかったら、今の生活、無かったかも。
人間同士の喧嘩の仲裁をしたり、チイはすごいよ。

『冨太の辞書に満腹はない』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_10113419.jpg

そのまんま。(笑)

『尻尾の先まで眩しいマミー』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_9415239.jpg

納得。ソマリの尻尾は、ふわふわよ♪
12月29日(木)晴れ。_e0006428_10153062.jpg


『蜜柑は無理しません』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_1001621.jpg

だから、いいよ。蜜柑はそのままで。ね。


『今月は悠太強化月間』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_9393080.jpg

毎日バタバタ。足腰、強化されてると思います。間違いない
良かった、強化するのがマーヤでなくて。
12月29日(木)晴れ。_e0006428_10121036.jpg


番外編。こっそりやってみました。

『ダーチャは今日もどこかに悪戯をしています』
12月29日(木)晴れ。_e0006428_1075971.jpg

おお~! 「悪戯」で親子神経衰弱完成~!(喜んでいいのか?!)

面白いですね。これって。妙にぴったり。

『お腹がすいたと健太が泣いています』
健太。。。菓子パン、買ってくるね。。。

以上、懐かしい写真たちで構成させて頂きました。
(配達、行ってきます。
返信、戻ってからさせて頂きます。すみません~~)

番外の番外。
『かなっちがこれからの犬社会を変える』
・・・ えっ?!
by alicemahya | 2005-12-29 10:18