人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1

早く行かないとコスモスが枯れちゃうよ~ ということで、
マーヤと一緒に行ってきました、昭和記念公園。

ドッグランでのマーヤ。アジリティに挑戦!
ジャンプ!
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_84515.jpg


続いてこれ! お~~!! 初めて成功したよ!!(飼い主びっくり)
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_835080.jpg

 
さらに、これ! お~~!! 渡ったよ!!(さらに飼い主びっくり)
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_8647.jpg


遊んでくれたお姉さん、ありがとう~!! 誘導するのがお上手。
さすが、万能犬、ジャックラッセルの飼い主さん!
そして、やるときはやる、マーヤ。(笑)
飼い主違ってたら、今頃スポーツドッグ、だったかもね♪
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_8105533.jpg


コスモス畑を見に行ったよ。
可憐で素朴。優しい色合いが目に優しかったな。
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_9474938.jpg

10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_8195017.jpg

10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_8453820.jpg

10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_92198.jpg


こんにちは。この子、マーヤの背中を撫でてくれました。
向き合うとちょっと怖いかな? 「こわくないー」って言ってました。(* ̄m ̄*)
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_8491063.jpg


秋の風景。園内をお散歩。
10月20日(木)晴れ。昭和記念公園その1_e0006428_1011629.jpg

マーヤ、ドッグランで疲れたらしく、ぐいぐい引くこともなく歩いてくれました。
なので、私は片手にマーヤ、片手にデジカメを持てました。
マーヤといると、すれ違う方の中から、いろいろな声が聞こえてきて楽しい。
「グレートピレネー?」「ちがうでしょ。すぴっつでしょ」
そんな会話も耳に入った。厳密にいえば、間違ってはいませんが。(笑)
屋外のテラスで一服していると話しかけられたり。
「えさ代、かかりそうだ。けっこう食べるでしょ?」とか。(笑)

いいお天気だったね~ 今度は銀杏並木が色づいた頃、また行こうね。

そんでもって、マーヤ、ドッグランで喧嘩したんだよね。がうがうがうー 
(その2へ続く・・・)
by alicemahya | 2005-10-21 08:55