人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

10月5日(水)曇り。

バイトへ行く。
店長と、大分からのオトモダチ、について話しているのを、社員さんが聞いていた。

深夜1時過ぎ。
店長も帰り、閉店後のシーンとした店内。社員さんと私、細々とバッシング中の会話。

社員さん「オトモダチ、来たんですか? 何があって、大分から来たんですか? 
どういうオトモダチなんですか? 飲みトモダチ?」
私「犬トモダチです」
社員さん「犬トモダチ? 何ですか、それ?」
私「犬と一緒のイベントとか、オフ会とか、ドッグランとか。楽しいんですよー 
人同士・・・飼い主同士の交流も楽しいんです。
バイトに張り合いも出るってもんです」
社員さん「張り合いかー いいなー 張り合い、オレ、無いもんなー やっぱ、ベビーかなー」
私「・・・その前に、00さん、結婚相手、見つけてください」
社員さん「ですよね・・・。けど、こんな生活してたら、出会いが無いんだよな・・・」
私「・・・ですよね」
(注*店長の「張り合い」は、ベビーなのだ。
店長たちって、若くして結婚してる人、多いんだよねー)

東北出身、ちょっと口ベタな社員さん。20代中盤。独身。カノジョ無し。
いつかは、店長。地道に、コツコツと頑張っている。
まいちゃん来店の日は、ああ、残念! 彼はお休みだった。
ホント、出会いが無いですね~!!

本文とは関係なく。
まいちゃん撮影。(ありがとう~!)
皆様、この子、誰だかわかりますよね? (* ̄m ̄*)
10月5日(水)曇り。_e0006428_5392567.jpg


これも、まいちゃん撮影。この子、誰だかわかりますよね?!
10月5日(水)曇り。_e0006428_546310.jpg

by alicemahya | 2005-10-07 05:41