人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

10月4日(火)曇り。雨。

朝、アリスと悠太の散歩に、まいちゃんにつきあってもらった。
まいちゃんに、悠太の伸縮リードを持ってもらう。
伸縮リードは慣れないと危ないかな、と思いつつ・・・
でも、まいちゃん、私が言うまでもなく、しっかりと調節し、悠太に無理がかからないように歩いてくれた。犬歴では、私よりまいちゃんが先輩。さすが~!

いつもの風景に、大分のまいちゃんがいる不思議。
10月4日(火)曇り。雨。_e0006428_19134282.jpg


10月4日(火)曇り。雨。_e0006428_19151986.jpg



駅まで送る前に時間があったので、ファミレスでお茶をした。
いろいろ喋っても、まだ喋り足りない。(笑)
駅で別れのときは、明るく別れたけれど、やはり、ひとりになって、しんみりとした。
いつもそう。お別れのときは。
でも、また、きっと会えるし。
PCを通しては、いつも近くにいるようなものだから♪

3日間、お疲れ様でした。まいちゃん。
くまちゃんや、沢山の子たちに会えて、沢山の人たちと交流出来て、本当に良かったね。

夜、まいちゃんからメールがきた。
これまでと違うところは、メールの文章に、まいちゃんの声が重なることだ。
まるで、活字が喋っているかのように思えることだ。
会った人はみんなそうだけれど、会うと、メールの文章が、より「生きてくる」
これまで以上に、ニュアンスが伝わる。それは、とても嬉しいことだ。

くまじろうくんがやって来て、近くから、遠くから、集まった人たちがいた。
楽しい思い出が出来た。
くまちゃん、くまじママ、くまじ兄さん、ありがとう。
皆さん、ありがとう~!!

参加されていた方々の日記を読んで周って、つくづく思った。
皆さん、しっかりとした流れで、その場にいた子たちのこと、ちゃ~~~んと書かれている。
楽しく拝見させて頂いている。

私の日記って・・・いちばん多く登場するのは「ダーチャ」だわ。
毎回、同じね。ええ、ええ、そうですとも。(開き直り)
しかしながら、他の子たちも、ちゃーんと写真があるし(無い子もいる~~ごめんなさい~~)
楽しい思い出、いっぱいあるのよ。会えて良かった~って思ってます。
アルバム、作ります!
by alicemahya | 2005-10-06 19:14