人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月2日(金)晴れ。

チイ、マミー、冨太を撮っていたら・・・
9月2日(金)晴れ。_e0006428_13192943.jpg

マーヤがやってきて・・・
9月2日(金)晴れ。_e0006428_1320155.jpg

座っちゃった。ネコが見えないよ。
9月2日(金)晴れ。_e0006428_13202831.jpg

あ、見えた。(後ろに、モモもいたんですが。私が立つとモモが逃げるので、撮れません)
9月2日(金)晴れ。_e0006428_13235543.jpg


ネコたちと悠太も、このくらい自然に接することが出来ればいいんだけどな。
お互い、確実に慣れてはきているので、期待はしている。
悠太はこのとき、私にぴったりくっついて伏せていた。(アリスは、転がっていた)
ネコたちを見ていたけれど、飛びかかったりしない。
ネコたちもそれがわかるのか、よく2階に上がってくるようになっている。

悠太、ネコたちと仲良くしようね。
モモ、蜜柑、私と仲良くしようよー! まあ、いいけどね。そのままで。元気なら。
by alicemahya | 2005-09-03 13:28