人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

GW。

GWなので、王国へ。
(「え? いつもと変わらないじゃん!」突っ込まれる前に、自分で突っ込んでおきましょう。(笑))
しかしながら、さすがにGW。普段滅多にお会い出来ないような方々ともお会いできた。
プチでは、初代ウラルちゃんの姉妹の、ハナちゃんに会えた。
「凄い!」と、ひたすら感動。
マーヤの大叔母にあたる。
マーヤとはあまり似ていなかったけれど、蘭ちゃんやムックちゃんにお顔が似ていた。
豊かな被毛の、女の子らしいハナちゃん。
ウラルちゃんの分まで、元気でね。。。

和歌山県からのTぴ~♪ファミリー、岩手県からのMさん、長旅の疲れも見せず、楽しんでいらした。
うちの子たちをも可愛がってくださって、ありがとうございました♪
関東の、クリンちゃん&パパ、ママ、アダム2くん&イヴ2ちゃん&パパ、ママに、イワンちゃん&詩音ちゃん&パパ、ママ。いつも遊んでくださって、ありがとうございます♪

王国ではGWイベントが目白押しで、私なども、プチ&百友坊の他、各種イベントを見に行った。
プチでは、アリス、マーヤ、悠太、皆のワンコたちが、爽やかなお天気の元、思い思いに過ごしていた。
マーヤ、クリンちゃん、ノンノちゃんは、水浴びで、真っ黒に。

GW。_e0006428_17322956.jpg


ダーチャも、いつしか、真っ黒妊婦さんになっていた。(笑)
賑やかな、笑顔溢れた一日だった。
マーヤ、真っ黒だったからお風呂場へ直行か? と思っていたけれど、いつのかにか、何となく白くなっていたので、そのまま、部屋へ。
3頭、即、爆睡に入っていた。

GW。_e0006428_17313441.jpg

by alicemahya | 2005-04-30 17:30