人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

桜。桜。祝。

桜満開の週末。
午後になって、悠太とお花見を兼ねて散歩に出た。(いや、今日は、散歩を兼ねて、花見か)
「さあ、メインイベントだぞ、悠たん!」と、張り切って。
サイクリングロードに沿って桜並木が長く続く、市内でも有数のお花見スポットとあって、今年も、人がいっぱい。
まったりと散策する人たち。シートを敷いて宴会の人たち。
中には、作業服だったり、エプロンをかけたままだったり、犬の散歩の人たちもいる。(私もだ)
ほんとに、ふつうに、お花見。(笑)ふつうだけれど、春のメインイベント。
シャッター押しましょうか、とか、綺麗ですねえ~ とか、あちこちで笑顔が交わされていた。

日常の中の桜。犬との散歩。何だか、ほのぼのとして、幸せ。。。
どこまでも桜色の一日だった。

皆さん、それぞれに、それぞれの場所で、桜を楽しまれた週末だったことでしょう。

途中でやる気がなくなった悠太。
桜。桜。祝。_e0006428_1745754.jpg

***

ハッピーバースデー、ダーチャ。6歳おめでとう。

Bママ家のひまわりちゃん。出産、おめでとう。

桜。桜。祝。_e0006428_1751835.jpg

by alicemahya | 2005-04-09 17:03