「ほっ」と。キャンペーン

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月30日(土)晴れ。

王国のHPを見たら、今日も「夜の百友坊」があるのね~
ということで、行ってきました。

夜なので、殆ど写真は撮らないのですが・・・(外はもう暗いですしね)
ちょっとだけシャッターを押してみました。

花いっぱいの中の、カザフ。
e0006428_23105798.jpg

石川さんいわく「凄いです。私が死んでも、あんなに花は貰えないと思います」
私「そんなことないです。お花でも、オハギでも、沢山供えますから」
ヒロ子さんいわく「オハギに煮豆があれば大喜びよ」

e0006428_2312312.jpg

こっちを向いているサモは、置物のような(笑)アラルちゃん。
ポチポチは、うるうる目。奥に、ラーナちゃんもいます。
ダーチャは、ヒートがきていて、オビ柵の中にいました。

くぅちゃんっ子たち。なんと、まあ、可愛いらしいこと☆
e0006428_23112178.jpg


ベルクもヒート中。タブの娘のユニは、交配が無事終わったそうです。
ゴン&チャチャ~ ブランくんにサモたちに~ 黒柴のユズ~ みんな~を、撫でまわし。
とにかく、まったり~ 過ごしてきました。

ショップでは、コリーのトンボくんを構う。
遊んでいたら、テンション上がっちゃった。
離れようとすると、袖を噛んで引っ張るし、吠えるし、抱きついてくる。 
マウントしたいらしい。可愛かったよ。

今日も楽しかったです。
スタッフの方々、お会い出来ました方々、どうもありがとうございました☆

帰宅すると、うちの子たちの「匂いチェック」が、楽しいです。
ダーチャに舐めてもらった顔を、マーヤがせっせと舐めます。
ゴン・チャチャの匂いを、悠太が拾います。
シグレちゃんと同じように、アリスが「撫でて~」と、手を出してきます。

それから、夕ご飯を作りました。
今日は、こんな感じでした。
e0006428_2326936.jpg

ご飯。馬肉ミンチ。いかなごの稚魚。ポテトサラダ。
茹でて刻んだ白菜。クリームチーズ。トマト。
だいたい、ご飯を2合炊いて、私&犬3頭で食べきります。
[PR]
by alicemahya | 2006-09-30 23:26

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya