人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月27日(水)雨 のち 晴れ。

素敵なカラー(首輪)です。手作り、です。凄いです。。。
9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_0544294.jpg


エレガントな柄は、アリス☆
9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_0555213.jpg

悠たんには、茶毛に合わせて、黄色とか緑色、茶色が似合うと思っています。
うわ~ 頂いたカラーは黄色で、絵柄もキュート!
9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_0561834.jpg

9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_0563786.jpg

もう~~ 悠たん、かわいいっ!!(親ばか)

マーヤは、毛で、首輪が見えないね。
9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_0565835.jpg

見えるかな。
9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_057237.jpg

9月27日(水)雨 のち 晴れ。_e0006428_0581674.jpg

元気なマーヤによく似合う、元気な柄です。白毛に映えます。

素敵なカラーを頂き、この秋のお出かけも、ますます楽しみになりました。

白いワンコAちゃんの飼い主さん、手作りしてくださった飼い主さんのおかあさま。
ありがとうございました。
感激です。ご厚意、心より感謝いたします。。。

手作り。オリジナルの品々。。。
作ってくださった方のお気持ちを感じます。本当にありがたいことです。。。
by alicemahya | 2006-09-28 01:05