☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月24日(日)晴れ。

昨日。
カザフ王子。沢山の花に囲まれて。
e0006428_3263833.jpg

e0006428_32731.jpg


オビと、ラーナちゃん。
e0006428_3433782.jpg

ダーチャとラーナちゃん。
e0006428_3292417.jpg

アラルちゃんと、チロル。
e0006428_329484.jpg

コボちゃん。
e0006428_331424.jpg

柴犬3代。ミゾレちゃん。シグレちゃん。ラッキー。
e0006428_3301216.jpg


石川さん家の、群れの仲間たち。
血縁の子、そうでない子、犬種の違う子、どの子を見ても、マロちゃんを、カザフを、感じる。
だって、同じ空間の、それぞれの場所に、常に、共に、存在していることが「当たり前」だったから。。。
犬たちの群れのトップに、マロちゃんが・・・カザフがいて・・・ 順位があって、みんな、いる。

プチにて。メイちゃん。カザフ × ダーチャの3回目の娘、ミミちゃん。
e0006428_3474787.jpg

カザフ × ダーチャの初仔たち。ハニーちゃん。タロウくん。
e0006428_3322688.jpg

姉妹のマーヤはというと・・・ 留守番でした。
また遊ぼうね。
そう、元気に。笑顔で。
どの子の中にも、カザフがいます。
カザフ、麗王くん、ずっと見守ってて。。。

今日。我が家にて。

ヨーグルト好き。マミー。白いのが近づいてきて・・・
e0006428_335461.jpg

やっぱり。
e0006428_3371392.jpg

マミー、もっと欲しい? あげるからね。
e0006428_3375976.jpg


ヨーグルト好き。悠たん。白い顔、黒い鼻が・・・「待て」しているけれど、近過ぎる。
e0006428_3393825.jpg

やっぱり、近過ぎた。
e0006428_3402675.jpg

ヨーグルト。今度は離れて「待て」している白い影を気にしつつ、アリス。
e0006428_3404413.jpg

ヨーグルト。激しく大好き。マーヤ。はい、どうぞ。
e0006428_3412260.jpg

e0006428_3414028.jpg

指まで舐める。はい、おしまい。
e0006428_342591.jpg

[PR]
by alicemahya | 2006-09-25 03:42

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya