☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月22日(金)

カザフに会ってきました。
明日も行きます。

感謝。思い出。  
中標津の、カザフ王子。
あきる野に来てくれて、夢を叶えてくれた。
カザフとダーチャとマーヤが、一緒にいた。感無量。
カザフが・・・ ダーチャが・・・ あの子たちが・・・
飛行機に乗らなくても、いつでも会える場所に来てくれたことが、夢のようで。
何年経っても、いまだに、夢のようです。

北海道でなくたって、東京でだって、飼い主さんのそばにいられたことが、カザフにとっての幸せだったはず。
石川さん、ヒロ子さんが近寄ったときの、声をかけたときの、あの嬉しそうなカザフ。
いつも、満面の笑みを見せてくれた。
中標津でもそう。こちらでもそうだった。
犬って、そういう生き物なんだよ。
どんな豪邸よりも広々の大地よりも、何より、飼い主さんのそばがいいんだ。

カザフ。プリンス・カザフ。
大好きだよ。熊ちゃん。カザフ。
石川カザフ。私たちの誇りでもある、カザフ。

偉大なマロちゃん。
マロちゃんの息子。偉大なカザフ。
子供たちを、ありがとう。
心の親戚さん、が、いっぱい出来ました。ありがとう。
マーヤを、ありがとう。
マーヤ、カザフ、ダーチャ・・・ あなたちに出会って変わった私、この私、を、ありがとう。
これからもずっと、子供たちの中に、マーヤの中に、カザフを見ます。
[PR]
by alicemahya | 2006-09-23 02:03

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya