☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月10日~12日 遊んだあとのまったり。

土曜日に出かけたあとは、3日連続バイト。
夕方から7時間の仕事に備え、日中は体力温存。
雑事、所用で出かけた他は、ひたすら家、家周辺でまったりです。

あの9月11日が2001年だったこと、ずっと覚えています。
マーヤが生まれた年。
私の人生が、大きく変わった年。
今も親しくお付き合いして頂いている、犬好き、猫好きな友人たちと出会った年。
HPを始めたのが、その後の、9月22日。
月日は経っていっても、遺族の方々の悲しみは癒えることがないのでしょう。
世界中の人々に決して忘れ去られることのない出来事と思います。


さて、週末は留守番だったアリスと悠太。
アリスが通せんぼしています。
e0006428_17134739.jpg


悠太「ふぇ~~~ん!!(鼻声)」 私に助けを求めています。
一歩上がったら、アリスに飛びつかれる。下手すると、階段に逆戻り。
実は、アリスのこちら側には、マーヤが転がっていて、アリスも居間に入れない。そんな状況。
マーヤが移動して、アリスが移動して、初めて、悠太がこっちに来れます。
「マーヤ、こっち」「アリス、こっち」のあとに、ようやく悠太の鼻声が終わります。
e0006428_17154970.jpg


窓の前で、マミーを抱いて。撮影。
マミー、窓の外を見ています。14歳だけど、まだまだ若い。愛くるしいマミーです。
e0006428_17222720.jpg

e0006428_17241515.jpg


雨音が子守唄。
長雨が続くのかしら。
e0006428_17245812.jpg


今日(12日)は、ビデオ半額の日なので、レンタル屋さんに。
韓国映画と。。。「24」を借りてきました。
「24」は、3シーズンまではみていました。
今年、エミー賞での主演男優賞受賞をきっかけに? 4シーズンを見始めることに。
見始めると止まらなくなるのが「24」 
いつも思いますが、最終回を見終わっての感想は「・・・これ、1日に起こったことだって? 無理! 無茶!」(笑)
秋の夜長。。。読書もいいですが、ビデオも楽しいですよね。
バイト終わってからみよ~っと☆

新宮さまのお名前が決まられましたね。
女のお子さま、おふたりのあとの「悠」 
なぜか、親近感を抱きます。。。 (^^)
[PR]
by alicemahya | 2006-09-12 17:26

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya