☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月9日(土)晴れ。王国へ。

マーヤを連れて、動物王国。ドッグラン・プチへ。

ドッグランには、沢山のワンコたちがいました。
小型犬の子たちや、黒柴ちゃんもいたよ。

珍しくバンダナ(← 頂き物です。ありがとうございます☆) つけてみました。
ちなみに、くま●ママから「マーヤちゃんへ」と頂いたバンダナ、今、バイトのとき、私が頭に巻いてます。
(ホント、すみません! いえ、ちょうどいい大きさで、大好きな色なので、ちゃっかり拝借・・・)
マーヤ、どう見てもヨダレ掛けだよな~ うん。
e0006428_10283964.jpg

いつも動き回っているマーヤ。ボールを咥えているときしか、伏せません。
e0006428_10285843.jpg


アルくん、クリンちゃんと。
だいたいいつも、オモチャをGETしちゃうマーヤ。
e0006428_10292485.jpg


アルシャルクくんの立ち姿。いい感じに撮れたと思うんですけど☆
e0006428_10294756.jpg


さて。午後からは、じゃぶじゃぶ池~ 泳ぐ! 
ボールを追って。視線が真剣!(クリン父さん撮影。多謝です)
e0006428_10302545.jpg


e0006428_103135100.jpg

麗王ママが投げてくれたボールをGET~
e0006428_103243.jpg


マーヤとクリンちゃん、ホント、凄いですよ。(親ばか)
躊躇いもなく、じゃぶーん、すいすい~ですもの。(っていうか、これだけ通ってればね・・・笑)
e0006428_10341930.jpg

e0006428_10344168.jpg


水に落ちて「仕方ないなー もうー」と泳ぐ? ブランくんと。
e0006428_11133285.jpg


マーヤ。冷えて、ますます、元気だっ! 
e0006428_10352987.jpg



娘(マーヤ)は、透明な水で泳ぎ。。。
一方、百友坊では、母のダーチャ、水路でカエル探しに熱中。
e0006428_1036028.jpg


徳蔵。
天に昇った我が家の冨太に、色、模様が似ているの。
冨太がいるようで、どうしても、手が伸びてしまう。
e0006428_10362791.jpg


プチで、百友坊で、皆さんと楽しく過ごし、夜は「夜の百友坊」を満喫。
その後は、皆さんとお食事へ。
遊んでくださった皆さん、お話してくださった皆さん、今日も、ありがとうございました☆

チイにゃんの49日。
(そして、麗王くんの49日です)
チイにゃん、こんな飼い主ですまん。
でも、忘れることはないよ。健太、冨太もね。

じゃぶじゃぶ池では、Mちゃん家のアルくんが、水にどぼーん(落ちた・・・落とされた!)したときのこと、思い出した。
昨年のこと。「な・・・なにするんだよ」なアルくんだったな。
[PR]
by alicemahya | 2006-09-10 10:41

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya