☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月8日(金)天国でも元気でね。

アルくん。本当は、アルゴスくん。推定18歳。
天の子になった。
うちの子たちにいう。アルくんを目指すんだ!

今年は特に、こういうとき、書く言葉が見つからない。
不特定多数の方々の前で、想いを活字にすることが出来ない。
到底、活字では表せない。
アルくんのことも、あの子のことも、あの子のことも。
チイにゃんのエピソードさえ、まだ書けない。

ただただ、天にいる子たちに、想いをはせる。
飼い主さんたちの胸中を、想うばかり。

麗王くんに会ったら、あ、きみ、ドッグランで会ったことあるよね、って、思い出してね。アルくん。

マーヤを踏んでいるアルくん。マーヤにマウントして、怒られたあとで。
e0006428_2225453.jpg

飼い主のMちゃんと。
e0006428_224982.jpg


アルくんと、妹分の同居犬、なおちゃん。
e0006428_2235010.jpg


e0006428_2242665.jpg


悠太と並んでは、ふたりしてぽよーんとしていた。
昭和記念公園には、何回も行ったね。
e0006428_2245729.jpg


アルくん、天の子になっても、元気でね。またね、アルくん。
e0006428_2261423.jpg

[PR]
by alicemahya | 2006-09-09 02:27

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya