☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

9月5日(火)晴れ。

朝の散歩にて。
e0006428_15521967.jpg


すれ違った女性の方に「あ、サモエドですよね?」って訊かれました。
「はい、そうです」のあとに、どうして知っているのですか? と、お訊きしてみたかった。
犬を連れていない方。サモエドをご存知で。
でも、マーヤが先を急いでいたので(!)会釈と笑顔を交わしただけ。
それ以上のお話は出来なかった。今度はきっと☆

朝の散歩にて。
e0006428_15524648.jpg

e0006428_1553015.jpg

すれ違った男性に「2匹ともメス?」って訊かれました。
なんでだろう?? ねえ、悠太。(笑)

マミちゃん、何を見てるの?
e0006428_15542868.jpg


朝ご飯。
盛り付ける前の「冷まし」に、時間がかかりますね。
e0006428_15544892.jpg


じゃが芋、にんじん、カッテージチーズ、りんご。
チャーハン (馬肉ミンチ&白米&玄米&茹でたキャベツを細かく刻んで)
トッピング、代わり映えしないけれど、犬たちは喜んでくれています。
[PR]
by alicemahya | 2006-09-05 15:55

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月


by alicemahya