人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

7月12日(水)晴れ。

チイを連れて病院。また点滴。
水は飲む。おしっこも出ている。
でも、何も食べられない。
処方食以外の、好きなチーズも、美味しそうなレトルトのフードも、何も、口にしようとしない。
尿酸値が高いと、粘膜が荒れるというから、口も胃も・・・ 気持ち悪くもなるらしく、何も口に出来ないのだろう。

チイは、ねこ部屋でなく、1階の和室で寝ている。
病院へ行く前から、このところ、和室にいることが多かったチイ。
ソマリのマミーが、今も、ずっとチイのそばにいる。マミー自ら、そばにいる。

食べられるようになってくれるといいのに。。。
せめて、舐めるだけでも。。。

明日も点滴に行く。

病院、嫌だよね。チイ。嫌だってわかっているんだけれど。

入院させて様子をみますか? とお医者さんに提案された。
「この段階で、入院は、出来る限り、させたくありません」と言った。
by alicemahya | 2006-07-13 01:43