人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

2月25日(土)晴れ。

早起きして、家の用で外出。
バス、電車を乗り継ぎ、都内を通り越し、関東の某所へ。
目的地まで、片道3時間もかかった。

とにかく、犬と散歩がしたくて、したくて。
こんなに良いお天気なのに、ああ、もったいない! 
用を済ませ、トンボ帰り。
最寄の駅まで帰ってきたら、はあ~~っと力が抜けた。
遠かったわ。。。
うちの近所までのバスがロータリーにあるのを見て、復活。
もちろん、走った。
そのバス! 乗ります!(待ってろ! 母ちゃん、今帰るぞ!) 

夕方、明るいうちに帰ってこれたよ。
早速、散歩へ。
疲れていたけれど、散歩は別だね。落ち着くわ。。。
2月25日(土)晴れ。_e0006428_82097.jpg

2月25日(土)晴れ。_e0006428_8202417.jpg

2月25日(土)晴れ。_e0006428_8203664.jpg


日が沈んでしまうのと競争で、マーヤの散歩も。
写真は無いけれど、まったり歩きました。

***
と、日曜日になって書いています。

昨夜は、結局、20時過ぎに早々と就寝。(バイト休みだったので)
これだもの、とてもバイトのある日に「遠出」はできない。
若い頃の体力は、もう無いな。
長時間寝ないと回復しないよ。無理したくないので、そうする。

今日は雨。夕方からバイト。
それまで家でゴロゴロしていようっと。
犬もねこも、朝ご飯を食べたと思ったら、すでにぐっすり。
雨音しか聞こえない。静かだ。。。
by alicemahya | 2006-02-26 08:24