人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

マーヤ、4歳になりました。

いつも見守って下さっている皆様、お祝いメッセージを頂いた皆様、感謝しています。
ありがとうございます。
マーヤ、4歳になりました。_e0006428_18332027.jpg

毎年、誕生日を迎えられることのありがたさ。幸せ。
カザフ、ダーチャが元気で、兄弟姉妹たちも元気で。それもまた幸せ。

マーヤは、私に沢山のものを与えてくれた。目に見えるもの、見えないもの。
翼をも与えてくれたようだ。マーヤが来て、人生が変わったのだから。
ありがとうね、マーヤ。
真っ黒だった鼻の色が、すこーしだけど、抜けてきたね。
でも、幾つになっても、マーヤは私の仔犬。そして、女神。
ずっと、ずっと、一緒にいようね。

ハッピーバースデー。マーヤちゃん。
マーヤ、4歳になりました。_e0006428_18334366.jpg

by alicemahya | 2005-03-17 18:32