人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

ドッグラン・プチへ。

週末ということもあってか、とても賑やかなドッグラン・プチだった。
犬たちは、わらわら~っと思い思いの動きを見せ、人間たちは犬談議、世間話に昂じた。
柵越しにも、顔馴染みの方々が立ち寄ってくださって、お喋りをした。
百友坊にレストランに、ドッグラン、と、午前、午後を通して、とても楽しい一日だった。

飼い主に甘え、飼い主以外の人たちにも可愛がってもらい、他の犬たちに関心を示し、遊ぼうと誘う。他の犬たちが周りにいても、それが普通のように過ごしている。
時には文句も言い合い、個性様々、好きなように動きまわり、駆ける。
柵の向こうの世界にも興味しんしんだったり、怪しい生き物(アリス的には、馬!)を警戒する。
犬たちのパフォーマンスは素晴らしい。犬語会話をフルに活用している。
人間たちの交流、これがまた楽しい。

柴犬好きなマーヤは、ゴン吉をしきりに誘っていた。穴も掘ったね。
チャチャとの2ショット。
ドッグラン・プチへ。_e0006428_18225691.jpg

ダーチャや他の子たちと爆走したり。(駆ける犬たちって、惚れ惚れする。本当に楽しそうで)
だいたいが私のそばから離れないアリスも、チャチャを遊びに誘っていた。
悠太は、王国の岡田さん家の女の子たちが登場した途端、足早に近づいていった。
ミックスのナツちゃんや竹ちゃんの匂いを、しきりに確かめていた。

遠方からのりょうちん、地元関東の皆々様、王国スタッフの皆様、わんこのみんな、今日も楽しかったです。ありがとう~!!
ドッグランで、まさにリフレッシュ~!
(花粉症の方々、大変でしたね。お疲れ様でした~~~)

夕方近くなって。クリンパパさんと、台の上に、ダーチャ、マーヤが並んでいます。
ドッグラン・プチへ。_e0006428_18222218.jpg

手前はラーナちゃん。仔サモはノンノちゃん。
by alicemahya | 2005-03-12 18:20