人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

12月25日(日)晴れ。サモエド大集合!

マーヤを連れて、あきる野市の動物王国へ。
1年中クリスマスのように楽しそう! いつもにこにこ♪
「クリスマス犬」と呼ばれる白い天使。
そんなサモエドたちが、王国に集まりました。
あっちを見てもこっちを見ても、白、白、白♪

マーヤ、青の広場を走り回る!(赤い「カラー」を巻いているのがマーヤ)
広場で、初のノーリード。爆走。その動きに感動した。
12月25日(日)晴れ。サモエド大集合!_e0006428_22454183.jpg


そんな中、1頭がとんでもない方向に向って走り出すと、他の子も追走!
「げげ、待てー!!」と、飼い主も後を追って走った。
そんな、集団爆走劇、があった。
広場から追いかけていったら、なんとマーヤ、ドッグランの入り口の前にいた。
いつもそこからドッグランに入るから。扉を見ると「入りたい!」と思うらしい。

爆走してきた後、ひとやすみ。赤いフリルの子はもこちゃんね。
12月25日(日)晴れ。サモエド大集合!_e0006428_22532047.jpg


初対面。ニケちゃんと会えたよ♪ マーヤの妹。
くまじろうくん、ミミちゃんとは、同胎の子です。可愛かった♪
12月25日(日)晴れ。サモエド大集合!_e0006428_2254349.jpg


百友坊では、ラーナちゃんが仔犬を抱いていました。
すくすくと元気に。幸せに。。。
12月25日(日)晴れ。サモエド大集合!_e0006428_22594625.jpg


デジカメが調子悪くなった。(泣)
これみつさんのカメラをお借りして、撮影、撮影。(ありがとうございました)
また後日、写真アップしたいです♪

豪華メンバーよ。そこにいるだけで嬉しくて、舞い上がっちゃうの。
あの子もいる、この子もいる! って。
サモ飼いさんだけでなく、サモエド大好きな方々とも、いっぱいお話。
サモ話は止まらない~!!(柴話も止まらないわよ~~ 怖)

マーヤは「待て大会(忠犬コンテスト)」は、あえなく撃沈。
飼い主も舞い上がってるけど、マーヤもウキウキ、集中できませーん。(笑)
(クリンちゃん、優勝! 凄いよ~!! おめでとう~!!)
でもね、マーヤは「長毛コンテスト」 3位、でした♪ 
長いのよ。尻尾の毛♪

遊んでくださった皆様、素敵なクリスマスをありがとうございました。
楽しかった~~!! \(^o^)/
by alicemahya | 2005-12-25 23:09