人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

12月21日(水)晴れ。

小春日和。

大分のまいちゃんが、マーヤにマフラー(首飾り)を編んでくれました♪
凄いよ、手作りだよ。可愛いよ~!!
まいちゃん、本当にありがとう♪
12月21日(水)晴れ。_e0006428_14472316.jpg


まいちゃんマフラーは、あの子♪や、あの子♪と「お揃い」なんだよね。
ドッグランで「お揃い」してみたいな~~
12月21日(水)晴れ。_e0006428_14504619.jpg


12月21日(水)晴れ。_e0006428_14513261.jpg


マーヤは、毛がいっぱい取れて、かなりすっきりしました。
今は、もこもこ~というより、さらさら~な感じかな。
お腹のあたりは細いけど、お尻、後肢、は、がっちりしてる。
身軽だし、食欲旺盛だし、元気だから、これでいい。
もう、わざと太らせようとはしない。(自然にふっくらするならいいけれど)
これがマーヤの体型、姿、だって思います。
12月21日(水)晴れ。_e0006428_14552138.jpg

by alicemahya | 2005-12-22 14:55