人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

12月3日(土)晴れ。曇り。

配達月間なので、犬たちの散歩が出来ない日もある。
時間が無い、という理由だけではない。
私自身の体力温存のため、配達の合間は、家で休憩することを選んだりするからだ。
私は別に、体力の限界に挑戦しようと思っているわけでもないので、休めるときは休みたい。

犬たちには、私のペースに合わせてもらいます。

来月になったら、また長い散歩をしようね。
散歩三味、しようね。

犬たちは、バタバタと取っ組み合って遊んでいる。
悠太が吠えて床を叩き、マーヤを誘っていた。
アリスが、マーヤに飛びついたり。
3頭ごちゃまぜになって、プロレスしたり。
テキトウにパワーを発散させているみたいだ。
で、ばったりと寝る。
by alicemahya | 2005-12-03 22:38