人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マーヤ組☆

alicemahya.exblog.jp

うちの子たちの日々。2005・2月~2006・10月

10月23日(日)晴れ。

昭和記念公園その2、は、また後ほど・・・。

空は青く、爽やかな秋晴れ~ 富士山もくっきり見えたんだよね。
クロたちの散歩にカメラを持って出ました。
犬と散歩で、秋の日を満喫。
贅沢すぎる時間に思える。(安上がりだけど)
ああ、なんてありがたくて、素敵なんだろう! つい笑みを洩らしてしまう。

悠太は情報収集に余念が無い。
10月23日(日)晴れ。_e0006428_93711100.jpg


10月23日(日)晴れ。_e0006428_9374691.jpg


橋の上でひとやすみ。
川面がきらきらしてた。光を集めたようにきれいだった。
10月23日(日)晴れ。_e0006428_940427.jpg


アリスも元気いっぱい。
10月23日(日)晴れ。_e0006428_9403369.jpg



10月23日(日)晴れ。_e0006428_9403452.jpg


いっぱい写真を撮ったのに、ブレてるのが多かった。残念。

遊歩道の片隅で咲き誇っている菊。
10月23日(日)晴れ。_e0006428_9414921.jpg


今日は、悠太と西へ、アリスと東へ。マーヤとは北へ行った。
散歩が終わると眠くなるのは犬たちだけではない。私もだ。
そりゃ、そうだよね。
1頭づつ、合わせて2時間以上も歩いてるんだから。長い散歩だともっとだ。
(クロたちは一緒に散歩出来るのだけれど、時間に制約の無い日は1頭づつ。
ペースがそれぞれぞれだし、犬と飼い主、1対1で過ごすのも、私は好きだ)
最初は肌寒いな、なんて思っても、そのうち「暑いっ!」になる。
それにしては痩せない。(かなり食べてるもんなー)
by alicemahya | 2005-10-24 09:44